ホーム>スタッフブログ>白のグラデーション
スタッフブログ

白のグラデーション

みなさま、こんにちは!

道中、まだ雪が残っていますね。。。

 

本日ご来店なさった佐々木様を担当させていただきました。

グラデーションネイルが大好きな佐々木様(^^)/

本日は白のグラデーションです。この冬にぴったりのアートでとてもお似合いでした。

施術後に【大満足】と言っていただいて、何より嬉しいです。

またのご来店をお待ちしております。

佐々木様のお写真を撮るのを忘れてしまったためサンプル画像でごめんなさい。

通常¥7350の定額ネイルが、3月末まで半額キャンペーンで¥3675です!!

みなさま、この機会に是非お越し下さい(^_-)-☆

 

2014220183734.JPG

 

 

PS  朝のお初の電話受付は凄く緊張しました。が・・・相手はなんと先生でした (笑)  先生でほっとした。

 

 

 

スタッフ  ティティでした(^^♪

 

 

 

    

ページ上部へ