ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>夏ネイル ホロ&京都オパール
お客様ネイル

夏ネイル ホロ&京都オパール

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!

 

ご無沙汰いたしております!

店舗からプライベートサロンになり1年と5カ月になります。

お陰様でリピーター様のご予約がいっぱいで、ご新規様の受け入れる枠がなくご迷惑をおかけしております。

また当日のご予約は出来かねますのでご了承くださいませ。

 

お客様のネイルも少しずつアップします。遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

 

 

 

もう夏ネイルも終わりですが・・・

今年大人気のホロを使った夏ネイルのご紹介です♪

 

 

 

 

M様、再来店ありがとうございます(^O^)/

シンプルなフレンチにクリア感のあるホロで夏の暑さも涼しげになりますね(^_-)-☆

2018822233545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

S様、いつもご来店ありがとうございます!!

S様のお嫁さんが母の日やお誕生日にポエでの施術をプレゼントしてくれます。

本当の親子のように仲良しです(*^^)v

ピンクのホロで甘めにしあがりましたね♫

2018822234438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Y様、いつもご来店ありがとうございます!!

Y様は都内に引越されてもポエに来てくださいます。

もう何年いらしていただいてるのでしょうか・・・本当に感謝しております!

ホロとシェルを使った夏ネイルは艶やかで気分もアップしますね\(~o~)/

2018822235029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、いつもご来店ありがとうございます!!

クリア感を残しつつ貝のパーツで海っぽく仕上げました。

2018822235551.JPG

 

 

 

 

 

ページ上部へ