ホーム>スタッフブログ>スクール>検定講座第1回目
スクール

検定講座第1回目

4月のネイリスト技能検定試験へ向けて、本日第1回目のレッスンです!

お二人の受講生です。切磋琢磨、頑張ってください♪

今日は初日ということで、学科と実技のレッスンです。

ファイルの使い方などをお勉強していましたhappy01

普段やっているジェルネイルとは違って、試験対策なのでしっかりと手順や学科を覚えていかないといけませんね。

まだ、初日なので不安もいっぱいあると思いますが、これから試験日まで頑張ってください!

本日のレッスン風景です。

201431514352.jpeg

次回もレポートしますので、お楽しみに♪

 

検定対策講座は、試験2か月前から実施しております。

2時間の授業、全6回で36000円です。

合格者は当サロンスタッフとして働く事が可能ですよ~

検定対策の詳細は、お問い合わせください。

スタッフ:サヨ

 

 

ページ上部へ