ホーム>スタッフブログ>スクール>検定講座第2回目
スクール

検定講座第2回目

ネイリスト技能検定3級対応講座の2回目です。

相モデルでポリッシュオフとファイリング、ニッパーの扱い方の勉強です。

対相手に施術するのは初めてのことで、お二人とも手間取っていますが、こうしてサロンテーブルで施術をしているとネイリストみたいですね。

未来のpo'esスタッフを目指して頑張りましょう(^_-)-☆

 

今日は雨の中お疲れ様でした。

 

 

2014320142622.JPG

 

検定レッスンではpo'eの優しいスッタッフもサポートしてくれます。

今回はティティちゃんが担当します。

スタッフも教える立場になり初心に戻り勉強ができます。

生徒さんに合格してほしいと願う気持ちが、結果、技術の向上と接客マナーにつながると思っております。

私もスタッフも生徒さんに勉強させて頂きありがたいです!

 

 

華ちゃーん、てるみちゃーん、次回までハンド君で練習してきてね(^^)/   byティティ 

 

 

po'es    Miyuki

 

 

 

 

ページ上部へ