ホーム>スタッフブログ>スクール>検定まで1か月切りました~
スクール

検定まで1か月切りました~

茅ヶ崎のネイルサロン・ポエズネイルです!

ついにネイリスト検定まで1か月を切りましたね。

今回はお二人がポエズネイルの3級検定対策コースを受講されていますpencil

お二人とも合格を目指して頑張っています!

ポエズネイルの検定対策コースは全6回のコースです。

短時間で凝縮したカリキュラムなので自宅でお勉強したり、練習をしたり大変な事もあると思いますが、頑張ってもらいたいですね♪

未知なる試験で試験前は自分も失敗したらどうしようsweat01などと思った事を思い出します(笑)

今回モデルさんへ実技をした写真と、練習用ハンドでのアートの写真です!

2014628134555.jpeg

2014628134728.jpeg

 

ネイリスト技能検定3級対策コースは試験日の2か月前から開講しております。

ポエズネイルスタッフ一同で検定を受けられる方を応援致します!

合格者はスタッフとして働く事も可能ですよ(^^)

詳しくはお問い合わせ下さい!

 

スタッフ:サヨ

 

 

ページ上部へ