ホーム>スタッフブログ>スクール>ユニディーの生徒さん
スクール

ユニディーの生徒さん

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail です!

 

平塚ユニディーでセルフジェルネイルスクールを開講して今年で6年目になります。

第一期生はネイル歴5年のベテランさんです。

プロのネイリスト顔負けのアート力があります。

毎月1回ですがネイル好きが集まって、ワイワイと楽しんでいます。

年齢や生活習慣が違っても同じ趣味を持つ仲間っていいもんですね♫

 

ステップアップクラスになるとレッスンは片手塗布のことが多いです。

自宅に帰り、もう片手を仕上げてから、写真を送ってくれる生徒さんがいます。

私はその出来栄えを見るのがとても嬉しいです。

生徒さんといっても立派な大人で、私が先生と呼ばれるのはとても恐縮してしまいますが、写真やメールをくださると、

なんだか母親になったような気がします(*^^)v

よくできたね!!うん!いいよ~!素敵♡

本当にうれしいものです(^_-)-☆

そして私もまた初心に戻り勉強させてもらっています。

生徒さんみなさんに感謝です(^O^)/ ありがとうございます!

 

生徒さんから送られてきた写真をご紹介します。

 

201471621353.JPG

 

 

2014716213627.JPG

 

2014716214317.JPG

 

 

 

po'es nail  主宰    Miyuki  Matsubara

 

 

 

 

ページ上部へ