ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>シェラック
お客様ネイル

シェラック

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!

 

ポエでは爪に優しいシェラックを導入しています。

 

簡単塗布で時間を短縮

表面を削らないので爪に優しい

薄付き、軽い着け心地でポリッシュのような感覚

鏡のような艶が2週間長持ち

オフが簡単

 

ポリッシュとジェルの強みを併せ持ったハイブリットネイルケアシステムです!

 

 

シルバー世代にはオフも簡単で施術時間も短縮でき、爪に負担がかからないのでお勧めです!

 

月曜日のハッピーマンデーにお越しのシニア割引の方々のネイルをご紹介します(^_-)-☆

 

 

 

今月のキャンペーンネイルをシェラックでなさったK様、ご来店ありがとうございます。

夏はブルーが涼しげですね!

次回は金魚ネイルでお待ちしております♫

 

2014723173332.JPG

 

 

 

 

 

K様と学生時代からのお友達のY様、いつもご来店ありがとうございます。

Y様とは私も知り合いで仲良くさせていただいています。

ポエではお友達同士でご来店なさり、施術後はランチに行かれる方がいらっしゃいます♫

爪を綺麗にして美味しい食事にガールズトーク なんて楽しいのでしょう(^O^)/

 

 

2014723175747.JPG

 

 

 

 

 

ご常連のI様のご紹介でお見えになったK様、ご来店ありがとうございます。

お客様のI様とはダンス友達だそうで、お二人とも背筋が「しゃん」としてらしてとても若々しいです(^^)/

ピンクのフレンチにホロでラブリーなネイルですね♫

 

 

2014723174113.JPG

 

 

シェラックは単色塗りやフレンチ、グラデーションなどであまりアートはしたくない!

という方にお勧めしています。

 

定額ネイルもシェラックでできる範囲のアートは施術できます。

スタッフに相談してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

po'es  nail     主宰       Miyuki  Matsubara

 

 

 

ページ上部へ