ホーム>スタッフブログ>その他>ポエからの真心サービス
その他

ポエからの真心サービス

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es nail  です!

 

今日も暑かったですね(;'∀')

33・6度、真夏日でした!

外からお客様が入っていらっしゃると「うわーここは天国ですね♫」と・・・

しかしながら「じー!」と2時間の施術をしていると、エアコンでだんだんと体が冷えてきます。

体温調整が大変ですね。

 

ポエでは暖かい飲み物とお菓子をご用意しています。

1番人気はゆず蜜ティーです。

ブルーベリー&ハニーもすっきりとして飲みやすいです。

韓国のとうもろこし茶、マレーシアのサバティー、イギリス、ドイツのハーブティーもご用意してあります。

 

 

 

2014724182752.JPG

 

 

 

施術後はハンドマッサージとドリンク&お菓子タイムで癒しの一時をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

po'es nail    主宰    Miyuki   Matsubara

 

 

 

 

 

ページ上部へ