ホーム>スタッフブログ>その他>キッズネイルサロン開催
その他

キッズネイルサロン開催

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es nail  です!

 

本日、平塚ユニディーでキッズネイルサロンが開催されました。

悪天候の中、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。

 

サンプルチップの中からネイルを選んでもらうのですが、

私はその時にキッズとあれこれ悩みながら相談するのがとても楽しいのです。

どれがいい?

何色が好き?

キラキラにする?

照れくさそう子、なかなか決めれない子、即決める子...みんなみんなサンプルネイルに夢中です(^^♪

 

 

施術に入ると、キッズのみんなはお利巧に20分間、じーと座っています。

だんだんと爪が塗られていくのに興味津々なのです(^^♪

付き添いのご家族の方も、可愛いくなった爪を見てとても嬉しそうです。

 

そんな光景を見て家族っていいな(^O^)/

そうしみじみと思います。

 

 

 

2014810204325.JPG

 

 

2014810204420.JPG

 

 

 

2014810204547.JPG

 

 

 

2014810204635.JPG

 

 

 

2014810204750.JPG

 

 

次回は秋休み10月11日(土)を予定しています。

またキッズの可愛い笑顔にあえますように!!

 

 

 

☆写真は保護者様のご了承を得て掲載しております。

 

 

po'es nail   主宰     Miyuki   Masubara

 

 

ページ上部へ