ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>ミドル&シニアday
お客様ネイル

ミドル&シニアday

茅ヶ崎のネイルサロン po'es  nail  です!!

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

今日は敬老の日です。

長寿を祝う日ですね(*^^)v

 

ポエでは毎週月曜日はミドル&シニアdayとして、人生の先輩である50歳以上の方に感謝の意を込めて割引サービスをしております。

 

定額ジェルネイルのサンプル内(6000円~8000円)が下記の金額で施術できます。

50歳以上の方    5000円

60歳以上の方    4000円

70歳以上の方    3000円

 

 

日頃の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

 

 

本日お見えになたお客様ネイルをご紹介します(^O^)/

 

 

 

エステシャンのO様、いつもご来店ありがとうございます♫

沖縄に行かれるそうでいつもより華やかな色になさいました。

人生初の赤にチャレンジです!

とても気に入って下さり、O様の喜んだ顔を見ていると私までウキウキ気分になれます。

 

2014915175036.JPG

 

 

 

 

 

ソシアルダンスをなさっているK様、いつもご来店ありがとうございます♫

今回のデザインは過去のキャンペーンネイルを選ばれました。

アイシャドーカラーにツィードで秋らしいネイルですね!

来月はダンスの衣装に合うカラーを考えておきますね(*^^)v

 

2014915175634.JPG

 

 

 

 

 

ポエに爽やかな空気を運んでくださるK様、いつもご来店ありがとうございます♫

今回のネイルは前回との色違いです。

前回はピンク系のハイビスカスで今回はブルー系で陶器のような色合いになりました。

同じデザインの色違いで違った感じになるのを楽しむのはネイル上級者ですね(^O^)/

 

2014915182425.JPG

 

 

 

 

 

 

13年前にM様の初のネイルを担当したのが私でした。

M様の初ネイル後に諸事情で当時のネイルサロンを閉店しました。

そして、このポエをオープンして13年ぶりに再開したのです。

M様が 「最初と最後のネイルサロンにするは~」と言ってくださり本当に有難いお言葉です。

私達はいつもM様の優しい笑顔に癒されています。

ありがとうございます♫

 

M様お気に入りの赤です。

とてもお似合いですね(*^^)v

 

 

201491518505.JPG

 

 

 

 

ミドル&シニアの皆様

月曜日は美味しいお菓子と飲み物付きでホッと一息しにいらしてくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

po'es nail   主宰  Miyuki  Matsubara

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ