ホーム>スタッフブログ>その他>休日出勤
その他

休日出勤

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail   です!!

 

9月の第一週目が終わり季節の変わり目をはっきりと感じるようになりましたね。

秋の長雨・・・気温がぐっと下がりました。

体調管理にお気をつけてくださいませ。

 

 

今日は私のマネージャーのともちゃんと休日出勤です。

ポエがオープンして7か月が過ぎました。

メニューやクーポーンの見直し、秋から冬のネイルデザインを考えたりとサロン内で黙々と仕事をしています。

 

いやいや、差し入れのおやつを食べながらですかね・・・・(笑)

 

 

po'es  nail の特権内容が変わりました!

VIPメンバー様はとてもお得ですよ♡

 

こちらをご覧ください

http://www.poepoenail.com/contents/coupon/

 

 

さてさて、これからお客様ネイルをアップしますね~

 

 

 

po'es  nail    主宰    Miyuki  Matsubara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ