ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>初めてのシェラックネイル
お客様ネイル

初めてのシェラックネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es  nail です!!

 

 

ポエでは爪に優しいシェラックを導入しています。

 

簡単塗布で時間を短縮

表面を削らないので爪に優しい

薄付き、軽い着け心地でポリッシュのような感覚

鏡のような艶が2週間長持ち

オフが簡単

 

ポリッシュとジェルの強みを併せ持ったハイブリットネイルケアシステムです!

オフも簡単で施術時間も短縮でき、爪に負担がかからないのでお勧めです!

 

 

 

シェラックネイルをされたお客様のご紹介です(^O^)/

 

ご近所でチョークアートのアトリエをお持ちの I様 ご来店ありがとうございます♫

初ネイルサロンにポエを選んでくださりとても嬉しいです。

I様のアトリエは 偶然にも私が以前にネイルサロンをオープンしていたビルの4階でした。

同じビル内にある美容室のオーナーとも知り合いとのことで、話も進みお互いに親近感がわいてきましたね♡

 

 

 

紫と黄色、補色を選ばれたのは流石アーティストです(^O^)/

同じ手先を使うお仕事です!

ネイルが塗布されているとテンションが上がりますね。

 

素敵な作品ができますよーに(*^^)v

 

 

201492412344.JPG

 

 

 

 

 

ご新規のH様、ご来店ありがとうございます♫

娘さんがネットで検索されポエのホームページを見てご来店されました。

 

H様とは 昨日、同じ時間に海でジョギングをしていたことがわかりお互いにビックリしました!!

しかもコースも一緒でした(^◇^)

しかしながら、ジョギングをする時は、完全防備でしかも素顔なので会ってもきっとわからないよね~て(笑)

 

 

ジョギング中にすれ違う時に手を上げる方がいらして、私は余裕がなく返すことができません。

H様にお聞きしたところ、今は手を上げて挨拶する方は2割いるかいないかになったそうです。

お互いに頑張りましょう♪ の挨拶  私も笑顔でできるようになりたいです。

 

 

パール感のある秋らしいボルドーカラーが素敵ですね!

茶色にパールを重ね塗りすることでこのようなシアーな感じになります。

これもシェラックの特徴です(*^^)v

 

 

 

201492413722.JPG

 

 

 

 

定額ネイルのサンプルからもシェラックを選べます!

カラーのみですと¥5940です。

初回の方は20%OFFで¥4752です。

是非お試しくださいませ(^^♪

 

 

 

po'es  nail    主宰   Miyuki   Matsubara

 

 

 

 

ページ上部へ