ホーム>スタッフブログ>その他>文子先生のボタニカルアート
その他

文子先生のボタニカルアート

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail  です!!

 

本日は台風の影響により、皆様の安全を考えてポエサロンは臨時休業させて頂きました。

台風の被害はありませんでしたか?

茅ヶ崎では避難勧告が出た地域もありました。

外出の際はまだまだご注意してくださいませ。

 

 

私は午後からトールアーティストの文子先生と打ち合わせを兼ねて出勤です。

 

文子先生のネイルは先生みずからアートしました。

秋のボタニカルアート

両手でなんのその(*^^)v さすがです~

 

 

2014106181221.JPG

 

 

 

アートのところはマットコートで仕上ました。

陶器のようで素敵ですね(^^♪

 

 

2014106181322.JPG

 

 

 

文子先生のトールペイントレッスンも開催しておりますよ~

アートの幅が広がります。

是非是非、習得しにいらしてください。

 

 

 

po'es  nail        Miyuki    Matubara

 

 

 

ページ上部へ