ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>朝晩寒くなってきましたね
お客様ネイル

朝晩寒くなってきましたね

 

 

 

茅ヶ崎のネイルサロン、ポエズネイルです。

夏の暑さもすっかり忘れ、秋の気配と冬の足音がしてきましたね。

昼間と朝晩の気温差が激しくなってきたので、体調を崩さないようにしたいですねfuji

 

あやちゃんネイルでお馴染みの、あやちゃんからのご紹介でご来店頂きました。

O様、ご来店ありがとうございました。

湘南に引っ越しされ、ご趣味のサーフィンも気軽にできますね。

今回は久々のジェルネイルとのことで、シンプルなワンカラーにストーンをさりげなくあしらって、

上品でシーンを選ばない素敵なネイルに仕上がりましたね。

翌日が鎌倉八幡宮にて挙式をされるということで、白無垢にもぴったりですnote

おめでたい話を伺えて、こちらまで幸せを頂いた気分がしました。

末永くお幸せに。

またのご来店をお待ちしております!

20141018145245.JPG

 

 

M様いつもご来店ありがとうございます。

今回は季節感たっぷりのハロウィンネイルです!

ポエズネイルのブログアップからデザインを選んで頂きました。

ピアスもハロウィンのかぼちゃとお化けでしたね(^^)

ネイルとマッチしていました。

またの、ご来店をお待ちしております。

20141018145353.JPG

M様はVIP会員ですのでこの手描きアートのネイルも5400円です。

VIP会員になるとお得がいっぱいですflair

均一料金にてネイルが楽しめるので、色々なネイルをされたい方にはお勧めです!

詳しくはクーポンのページをご覧ください。

 

スタッフ:サヨ

ページ上部へ