ホーム>スタッフブログ>2015年2月

2015年2月

あやちゃんネイル

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es nail  です!!

 

あやちゃんファンの方、アップが遅くなりごめんなさい。

 

画像ではものすごくわかりにくいのですが、この春人気になる予感のシュガーネイルです!

砂糖菓子のような質感質です。

クラシカルなパールとクリスタルストーンでシンプルなカラーもエレガントゴージャスになりますねnote

 

 

2015222221921.JPG

 

 

 

 

あやちゃんの指し色といえば水色が定番です!!

シンプルで大人可愛いネイルですねheart01

 

 

2015222222726.jpg

 

 

 

あやちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

来月は春らしいネイルを楽しみにしてますねup

 

 

主宰    Miyuki Matsubara

2月のキャンペーンネイル リングネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

今月のキャンペーンネイルは大人気のリングネイルです。

 

 

I様、ご来店ありがとうございます。

ハンドメイドピアスもご購入ありがとうございます(^O^)/

温泉旅行、のんびりと楽しんで来てくださいね~

 

2015210163440.JPG

 

 

 

 

 

スタッフのお友達のT様いつもご来店ありがとうございます♫

リフトしやすいとお聞きしていたのですが、当店のジェルとの相性が良いようで嬉しいです。

 

201521016362.JPG

 

 

 

 

 

ご常連F様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

今回のキャンペーンネイルはF様がきっと気に入って下さると思ってデザインしました♡

とてもお似合いです(^_-)-☆

 

 

2015210164617.jpg

 

 

カラーチェンジは+1000円です。

お好みのバイカラーでリングネイルができますよ~

 

 

 

 

主宰  Miyuki  Matsubara

 

 

リングネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!

 

爪に指輪をしているようなリングネイルのご紹介です(^O^)/

 

 

 

Y様、いつもご来店ありがとうございます♫

ポエのブログを見てリングネイルを気に入ってくださりました。

Y様らしいふんわりとしたカラーにパールとクリスタルのリングがお似合いですね♡

 

 

201529185021.JPG

 

 

 

 

 

H様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

H様はデザイン関係のお仕事をなさっているので私達スタッフはドキドキしながら施術しています。。。

 

透明感のあるピンクが優しい印象で癒されますね♡

深フレンチにいろんなストーンでリングにしました。

今回も気に入ってくれましたでしょうか?

 

 

201529185653.JPG

 

 

 

ポエはたくさんのパーツを用意してあります。

きっとお気に入りのリングがみつかりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

主宰  Miyuki  Matsubara

 

 

ペイズリーネイル

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail  です!!

 

 

ポエズメンバーのM様、いつもご来店ありがとうございます。

M様はいつもデザインの持ち込みネイルをされますが、今回はポエのサンプルからお選びになりました。

サンプルは白のフレンチですが、M様に一押しの黒フレンチにしました。

とてもお似合いです。

最近、ポエはブラックネイルが地道に流行っています。

全塗りに抵抗がある方は細めのフレンチになさると素敵ですよ!!

 

 

 

201522231950.JPG

 

 

主宰   Miyuki   Matsubara

 

 

オープン一周年のご挨拶

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail  です!!

 

 

日頃よりポエをご利用頂きありがとうございます(^O^)/

お陰様で本日、2月1日をもちまして開店一周年を迎えることができました。

 

 

この一年を振り振り返ると「あっ!」という間でした。

未熟な私を応援してくれた方がサロン経営を後押ししてくださりオープンまで辿り着くことができました。

 

知人に励まされ、スタッフに頑張ってもらい、また自宅サロンだった頃からのお客様にも助られ、生徒さんもずーと私についてきてくれました。

本当に皆様の温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡

 

 

指先は常に目に入るところです。

女性は爪にカラーが塗布してなくても綺麗にケアされているだけで、仕草や恰好に気をつかうものです。

いくつになっても女性でありたいです。

ネイルサロンは「敷居がたかい!」「料金がわからなく不安」

そんな言葉をよく耳にします。

私は爪の健康と美のお手伝いができるサロンを経営したいと思いました。

低価格を提供し、みなさまがいつでも楽しい時間を過ごせ癒しの場所であってほしいです。

 

 

ポエはハワイ語で 人々の集まり 

たくさんの方と繋がりたい!!

 

 

これからもスタッフ一同、お客様のご満足を第一に考え頑張って精進致します!

ご指導よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

201521172324.JPG

 

 

 

主宰  Miyuki  Matubara

 

ページ上部へ