ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>シェラックネイル
お客様ネイル

シェラックネイル

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail です!!

 

自爪に優しい削らないハイブリットジェル  シェラックネイルのご紹介です!!

 

シェラックネイルは薄付きでオフが簡単でご自宅ででき、サロン内にいる時間を短縮できます。

自爪を削らないので薄くなってしまった爪も健康になります。

ポエ一押しのジェルです(^O^)/

 

 

 

初のジェルネイルをなさったO様ご来店ありがとうございます(^O^)/

カウンセリング後、初のジェル塗布なので自爪に優しいシェラックにしました。

2月のキャンペーンネイルのチョコアートです♡

初ネイルでチョコアートとはなんとも美味しそうで食べたくなっちゃいますね~

 

 

201522317284.jpg

 

 

 

 

 

ご常連のY様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

今回は私がしているネイルと同じデザインになさいました。

春らしいネイルですね♡

ふんわりした優しいネイルがY様にとてもお似合いです。

 

201522317363.jpg

 

 

 

 

ご常連のM様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

M様はフレンチネイルが定番です。

今回は王道のホワイトフレンチです。

ワンポイントに薬指にはボーダーのラインを入れました。

とっても素敵♡

 

 

2015223174214.jpg

 

 

 

ポエでは毎回シェラックをなさる方がたくさんいらっしゃいます。

自爪の薄い方、傷んでしまった方、軽い着け心地の好きな方、オフを自分でする方、にお勧めします。

 

 

 

主宰  Miyuki  Matsubara

 

 

ページ上部へ