ホーム>スタッフブログ>その他>招き猫
その他

招き猫

茅ヶ崎のネイルサロン po'es  nail  です!!

 

ポエの守り神 招き猫ちゃんをご存知ですか?

私は自宅では3匹のワンちゃんと暮らしていますが、サロンには3匹の猫ちゃんが待っています。

 

 

20152272213.jpg

 

 

この猫ちゃんは手描きなので顔がそれぞれ違うのです。

毎年、どんな表情の猫ちゃんと出会えるのか楽しみにしています。

 

招き猫ちゃんが招いてくれたのは、お客様だけではなくポエのスタッフも招いてくれました。

只今、アシスタントを含め総勢6名です。

 

今まで私がブログを担当していましたが、ここ最近はスッタフが交代で書いているのをご存知でしたでしょうか?

これからはスッタフもブログアップしていきますのでよろしくお願いします。

ブログは最後まで読まないと誰が書いたのかわからないのも楽しいものですね♪

 

 

 

主宰  Miyuki Matsubara

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ