ホーム>スタッフブログ>2015年3月

2015年3月

春のタイダイネイル

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail  です!!

 

 

少しずつ暖かい日が増えて来ましたね♫

今日はポエで一番人気の春ネイルのご紹介です!

 

 

S様ご来店ありがとうございます。

暖かくなって3月はお出掛けいっぱいとのこと。うらやましい~。春を満喫してくださいねtulip

 

20153510652.JPG

 

 

 

 

 

K様ご来店ありがとうございます。

社交ダンスを踊っているお写真を拝見させて頂きましたshine

凛として女優さんのようなお姿にスッタフ一同うっとりしました。

 

 

20153510823.JPG

 

 

 

お二人とも春のタイダイネイルがお似合いです!!

次回のご来店を楽しみにしております。

 

 

 

STAFF  Asuka

 

 

春のエレガンスネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

今日はポエ一押しのエレガンスネイルのご紹介です(^O^)/

ジェルバージョンとシェラックバージョンで!

両方とも春らしい色合いです!!

 

シェラック担当はティティちゃん

ジェル担当はロミちゃん

 

主宰  Miyuki  Matsubara

 

 

 

☆こんにちは、今日は暖かくて気持ちいいですね、いつもより薄着で通勤(^-*)v

今日は久しぶりにY様を施術しました、最近シンプル派になったと言ってたから、

お色は可愛いピンクやパール感あるベージュ色にしました。

キラキラのストーンで華やかさが出て、とてもおにあいですね!

Y様はジェルからシェラックに変えたら、爪が強くなりましたね~

健康になった爪は何より嬉しいです。また次回何をしようかな?って考えるのも楽しいですね!

次回のご来店お待ちしております。

 

 

20153219117.JPG

スッタフ ティティ

 

 

 

 

 

☆そしてジェルでのこのデザイン担当させていただきました、ROMIです♫

F様、ご来店ありがとうございました♡

こちらもお色を少し春らしくピンクっぽく!

とても上品で女性らしいネイルに仕上がりました✨

 

201532191516.jpg

 

 

staff   hiromi

ページ上部へ