ホーム>スタッフブログ>スクール>セルフジェルネイルスクール
スクール

セルフジェルネイルスクール

茅ヶ崎のネイルサロン po’es  nail です!!

 

セルフジェルネイル教室

☆ベーシック5回コースの2回目の授業はフレンチネイルです。

爪先だけにカラーを塗る誰からも好かれるネイルです。

逆、丸、変形、ストレート、いろいろアレンジが楽しめます。

ラメラインの引き方やストーンののせ方をレッスンします。

 

 

 

姉妹のような仲良し親子さんです(^_-)-☆

♡お母様  丸フレンチ

 ゴールドが映えますね!

 

201541917643.JPG

 

 

♡娘さん  逆フレンチ

春らしいピンクと白が可愛いです♡

 

2015419171022.JPG

 

 

お2人とも とても上手に出来ました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

☆ステップアップクラスでは流行のアートをレッスンします。

今回はデニム&シュガーネイルです!

 

 

♡湘南モールフィルのカルチャースクールからの生徒さんです。

セルフ歴が長いのでもう立派なネイリストさんです。

 

2015419172521.JPG

 

 

 

♡自宅サロンの時からの生徒さんです。

毎回素敵に仕上げていかれます。

カラーのチョイスが私と似ているため、Hさんの出来上がりが毎回楽しみです!

 

2015419173058.JPG

 

 

ステッチを描くことにより、より一層デニム感がしますね(*^^)v

スタッズやロゴなどでデコレーションして楽しみましょう!

 

 

セルフジェルネイルスクールは手ぶらで受講できます。

1day レッスンから体験できますよ~

詳細はお電話でお問い合わせください!

 

 

主宰  Miyuki  Matsubara

 

ページ上部へ