ホーム>スタッフブログ>その他>マツゲエクステ
その他

マツゲエクステ

 

 

茅ヶ崎のネイルサロン  po'es  nail  です!!

 

 

今日はマツゲエクステ担当のsumireさんのブログです(^O^)/

sumireさんのブログはとても面白いですよ~

これからもアップしますのでよろしくお願いします! 

 

 

主宰  Matsubara

 

 

 

 

 

今日はナースのNちゃん♡

 

彼女は娘くらいの歳なんだけど

話が楽しくて、あっという間に終わりますσ^_^;

 

まつ毛エクステやりだしてから、仕事中は今までファンデーションもつけなかったのが

 

せっかく綺麗にしてもらったからって、

 

ファンデーションくらい付けよう

 

って、仕事行くようになったら

みんなに可愛くなった~って言われるようになり

 

なんと、デートのお誘いも来るようになったそう( ु ›ω‹ ) ु♡

 

嬉しいね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

 

 

ほんと、私も頑張りがいがあります!

 

マツエクも技術者によって、多少の好みがでてしまうもの。

私のマツエクは、ゴテゴテした感じではなく

自然な感じの仕上がりです。

 

年齢問わず楽しんで頂けるとおもいます。

 

本日もありがとうございました!

 

 

20159315413.JPG

 

 

 

20159315459.JPG

 

 

 

 

sumile suzuki

ページ上部へ