ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>秋ネイル 
お客様ネイル

秋ネイル 

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

秋晴れの良いお天気でしたね(^O^)/

 

ポエは火曜・水曜と連休とさせて頂きました。

私は毎月施術しに伺ってる老人ホームに仲間とフラを踊りに行ってきました。

おばあちゃん達の笑顔がとても可愛くて、そして何より一緒にハンドモーションでフラを踊ってくれたことが嬉しいです。

 

ネイリストとして、またフラの慰問とし、てホームに入居されている方の癒しになれればと思っております。

 

 

そうそうポエのスタッフは全員フラガールなんですよ(^^♪

面白いことにみんな違うお教室に通っているのでそれぞれ先生は違うのです。

でもアロハな気持ちは一緒ですね(^O^)/

 

 

 

さてネイルのご紹介です!

今日は足元の悪い中ご来店下さりありがとうございます。

 

 

いつも素敵な笑のS様は大人気のカラーでシックなネイルに仕上がりました!

Oyster Pebbie は微粒子のグリッター入りで上品なグレーカラーです。

 

2015924193510.PNG

 

 

 

 

 

 

わんちゃんトークで盛り上がるお客様のご来店です!

お2人とも私と動物病院の主治医が一緒なんです(^_-)-☆

 

 

 I様は今月のキャンペーンネイルをなさいました。

初めてのべっ甲ネイルだそうです♪

ご旅行楽しんで来てください!

 

2015924194349.PNG

 

 

 

 

 

M様はわんちゃんのイニシャルネイルです(^_-)-☆

今年流行のボルドー&お抹茶カラー お似合いですね!!

 

2015924195246.PNG

 

 

 

主宰  Matsubara

 

ページ上部へ