ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

春フラワーネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es  nail  です!!

 

今日は花冷えのする寒い日になりました。

週末はお花見に行かれる方も多いとおもいますので、風邪をひかないようにしてくださいね。

私はとうとう花粉症デビューをしたようです・・・・はっくしょん('Д')

 

 

 

春フラワーネイルのご紹介です♪

 

久しぶりにご来店のM様です。

M様はとても美意識の高い方で、いつも私達は美について勉強させていただいております。

また健康にも気を使い、心身ともに前向きで女性として憧れです(^_-)-☆

 

今回は元気のでる濃紺で!!とのことでフラワーサンプルからお選びになりました。

 

またポエにいらしてくださり本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

201642174524.JPG

 

 

 

 

 

O様、ホットペッパーよりポエズネイルをご利用頂きありがとうございます。

桜ネイルのサンプルからお選びになりました。

お爪でも小さな花見を楽しんでください♪

またのご来店をお待ちしております。

 

201642175552.JPG

 

 

 

 

 

K様、いつもご来店ありがとうございます。

ホロフラワーは毎年春になると大人気です。

ビビットなピンクが元気なK様にとてもお似合いです(^O^)/

 

201642175959.JPG

 

 

 

 

 

 

えりかちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

今回はもっともえりかちゃんらしい色合いですね♫

えりかちゃんネイルはファンも多いですので、次回も大人可愛い持ち込みデザインをお待ちしております(*^^)v

丸フレンチは伸びてきても気にならないのでお勧めですね!!

 

2016421828.JPG

 

 

 

 

 

店内には春フラワーネイルのサンプルがたくさんあります。

お爪にも可愛いい花を咲かせましょう(^O^)/

 

 

 

 

主宰  Matsubara

お花ネイルが人気の季節!

茅ヶ崎のネイルサロン、po'es nailです。

今日はエイプリルフール(^^)ご家族やお友達に優しいウソをついちゃおう!

毎年思う事ですが、季節が変わるのが早い!もう4月ですもんね~

春は気候も良く、新芽やお花が綺麗なこの時期は、お出かけするのに最高ですね。

いつもと違う道を歩いてみるだけで、発見があるかもしれませんね。

小さな発見をpo'es nailで聞かせてくださいね♪

 

I様、いつもご来店ありがとうございます。

本日はツートンカラーにお花、ゴールドがお花が散っているようなデザインを選ばれました。

シックな感じが、いつもおしゃれなI様にとてもお似合いでした。

20164116948.JPG

 

M様いつもご来店ありがとうございます。

毎回ネイルイメージがしっかりしているM様で、本日はポップなアメリカンネイルです。

とても可愛い仕上がりで、お選びいただいたカラーがピッタリ合いましたね(^^)

201641162312.JPG

 

 

po'es nailではまつ毛パーマ、エステも行っております。

まつ毛パーマとネイル同時施術で時間の有効活用♪

ネイルとエステを同じ日の予約で、その日は美容デー♪

詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

スタッフ  sayo

ページ上部へ