ホーム>スタッフブログ>その他>高齢者のための優待サービス事業
その他

高齢者のための優待サービス事業

 

2016年4月1日より

茅ヶ崎市内にお住まいの65歳以上の方が、サービス事業店舗において、優待カードを提示されますと割引の特権を受けることができます!!

 

加盟店ではこんな のぼり旗が設置されています

201641615491.JPG

 

 

 

ポエのサービス内容

(1)店内メニューから10%サービス致します。

  但し、割引併用は不可です。

(2)美容師によるヘアカット         ¥1500

(3)介護資格保有者のネイリストが出張いたします。

  足浴・手の爪切り・足の爪切り      ¥2160

 

 

 

高齢者施設へ爪切りやネイル・マッサージの施術をしに行くようになって4年になります。

高齢になると足の爪の手入れができない方が多く、またご家族の方もカットの仕方がわからなくて、ますます放置状態な爪が見受けられました。

高齢の方の爪の悩み・・・爪が切れない・巻き爪で痛い・割れやすい・角質化される・手入れが面倒など・・・

本当に困っている方が大勢います。

ネイリスト本来の仕事は、アートの技術だけではなく、爪に対する悩みや健康を考えて施術をすることだと思っております。

 

そして私は高齢者の方で介護を必要としている方の爪のお手伝いができればと思い介護資格も習得しました。

ネイリストであるうえでの爪のアドバイスやまたマッサージもお受けいたします。

 

ご自宅や施設まで出張致します。

ご家族の方、施設の方、お問い合わせくださいませ!!

 

 

 

 

主宰  Matsubara

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ