ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>キャンペーン フットネイル
お客様ネイル

キャンペーン フットネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

 

GWも終わり、いかがお過ごしでしょうか?

茅ヶ崎はもうビーサン姿の方がチをラホラと(^.^)

これからの季節はフットネイルをして女子力アップですね♫

 

 

 

 

キャンペーン フットネイルのご紹介です!

ポエのフットネイルは、爪に優しくオフが簡単で持ちは1か月以上のシェラックネイルを塗布します。

 

フットバス+ケア+カラー+キャンペーンアート    ¥6800

 

201651918355.JPG

 

 

 

 

 

 

k様、いつもご来店ありがとうございます。

今回もイベントの為、まつ毛パーマとフットネイルをなさいました。

衣装と同じカラーでとても素敵ですね♡

次回、イベントのお写真を楽しみにしております。

2016519181720.JPG

 

 

 

 

 

ご近所にお住いのK様、昨年のキャンペーンフットを気に入って下さり、今年もご来店ありがとうございます。

スマイルが大好きとのことで、大変喜んで頂き嬉しいです(^O^)/

201651918139.JPG

 

 

 

 

 

 

T様、いつもご来店ありがとうございます。

縦グラデーションにパールは上品でK様のイメージにピッタリですね♫

2016519182232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

O様、初のご来店ありがとうございます!

O様はお仕事上、手にはネイルが出来ませんので、その分フットネイルを楽しんでおられます。

白に黒の花模様が斬新で人目にひきますね♫

2016519182533.JPG

 

 

 

 

 

カラーチェンジも可能です!!

キャンペーンフットネイルをなさった方にはハンドメイドのアクセサリーをプレゼントしております(^O^)/

 

 

主宰  Matsubara

 

 

 

ページ上部へ