ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>ラグーンネイル
お客様ネイル

ラグーンネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

 

 

 

昨日は台風の為、急遽定休日とさせて頂きました。

ご予約を頂いていたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

お陰様で久しぶりの1日オフになり、溜まっていた事務処理ができました。

これからお客様のネイル画像もどどーんとアップします(^O^)/

 

 

 

まずは夏ネイルとの定番ラグーンネイルのご紹介です!!

 

ポエでアクセサリーの委託販売しているJちゃんです。

とても可愛いと気に入ってくれて、穴が開くほど爪をみていましたね(^.^)

ニコニコ笑顔が見れてネイリスト冥利に尽きます。

ありがとうございました!!

 

2016823143845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

晶子ちゃん、いつもご来店ありがとうございます♫

「今回は地味目で・・・」といつも言いますが、できあがりはやはり「キラッキラ」になりますね(≧▽≦)

ママになっても変わらずネイルをしてくれて嬉しいです!

親子3代、専属ネイリストになりまーす(笑)

 

2016823144213.JPG

 

 

 

 

 

 

s様、いつもご来店ありがとうございます。

s様とは同年代なので会話も弾み、私も楽しい時間をすごさせて頂いております。

TVスクール革命へ画像提供したデザインを気に入って下さり、ラグーンネイルになさいました。

レモンイエローをチョイスして、涼しげで優しい感じになりました。

 

2016823144842.JPG

 

 

 

 

 

湘南はまだまだ夏!!

ラグーンネイル (¥7560 ) は9月までOKです。

 

ポエズメンバー様は¥5800で出来ますので大変お得です。

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ