ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>べっ甲ネイル
お客様ネイル

べっ甲ネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

毎年冬になると流行るべっ甲ネイル!

ベースをクリアにするかカラーを塗布するかでかなり印象がかわります。

べっ甲は大人カッコイイネイルですね♫

 

 

 

H様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

昨年もこの時期にべっ甲ネイルをなさいましたね。

今回はベースにカラーを塗布して濃い目のべっ甲です。

ターコイズのストーンで華やかになりました。

2016126232318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Y様、いつもご来店ありがとうございます(^O^)/

べっ甲にボルドーカラーはとても合います!

フレンチにすることで重くならず、羽のパーツが引き立ちますね♫

 

201612623251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

S様、ホットペッパーからのご予約で初のご来店ありがとうございます。

11月のキャンペーンネイルのべっ甲をお選びになりました。

カラーをベージュすることで優しいイメージになりましたね。

 

また、店内のサンプルデザインを気に入ってくださりとても嬉しいです。

ポエズメンバー様になられますと、6480円や7860円のデザインが全て定額5800円で出来ます。

パーツやストーンも選びたい放題です(^O^)/

 

 

2016126233816.JPG

 

 

 

 

 


まだまだべっ甲ネイルの人気は続きそうです。

合わせるカラーやパーツによりお好きなべっ甲ネイルをしてみませんか?

 

 

 

 

m.matsubara

 

ページ上部へ