ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>フレンチネイル
お客様ネイル

フレンチネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail です!!

 

 

 

フレンチネイルとは爪先にホワイトをのせたデザインネイルのことです。

最近は、ホワイト部分にいろんなカラーをのせたり、フレンチが2重になっているダブルフレンチや、逆フレンチ、丸フレンチ、斜めフレンチ、逆フレンチと様々あります。

ところで、フレンチの語源は?

フランスで流行ったネイルかと思いきや、実はアメリカが発祥の地でした。

フランスの女性はネイルをしていない、ナチュラル主義の方が多いのです。

そんなナチュラルさを大事にしているフランス人の爪はピンクの部分と、爪先の白い部分がはっきりとしていました。

フランス人の美しい爪をイメージしてアメリカのネイリストが作り上げたのがフレンチネイルです!

 

私の大好きなフレンチは、ラメラインも無しの先端だけホワイトを塗った、ごくごくシンプルな王道なフレンチです(^o^)丿

 

 

 

 

ホットペッパーからご予約のO様、初のご来店ありがとうございます(^O^)/

フレンチのクーポンをご利用なさいました。

ご新規様 フレンチコレクション  5400円→4860円

これぞ!!フレンチ(^_-)-☆

お上品ですね(^-^;

2017620545.JPG

 

 

 

 

I様、いつもご来店ありがとうございます。

今回はおとなしめ系のフレンチで・・・のはずが、やはりストーンもりもりになってしまいましたね(≧▽≦)

水色が今の季節にぴったりです!!

2017620949.JPG

 

 

 

 

 

 

O様、再来店ありがとうございます!

このネイルはどんなシーンでもOKでどなたにも好まれるポエで大人気のデザインです(^O^)/

とてもお似合いです♡

20176201444.JPG

 

 

 

フレンチは伸びてきても気にならず、綺麗な状態を保てますのでお勧めです(^_-)-☆

 

ページ上部へ