ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>人魚のウロコネイル
お客様ネイル

人魚のウロコネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail です!!

 

 

ブログ更新も出来ずに「あっ!!」という間に時は過ぎてしまい・・・早いもので夏も終わり9月半ばになりました。

そして今夜から月曜にかけて台風接近です((+_+))

外出の際は、皆さまお気をつけくださいませ。

 

 

さてさて、もう時季外れですが夏のネイルをご紹介させてください(;^ω^)

とても可愛いのですが画像では分かりにくく残念です。。。

 

 

 

えりかちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

桜貝のようなピンクのワンカラーに1本だけウロコネイルをしました。

上品で可愛いネイルはオフィスでもOKですね(^O^)/

201791623350.JPG

 

 

 

 

 

しょうこちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

京都オパールとウロコネイル、そしてシェルの貝殻とパーツで夏ネイルてんこ盛りです(^_-)-☆

201791623733.JPG

 

 

 

 

 

M様、いつもご来店ありがとうございます。

パステル系のタイダイにウロコネイルがラブリーです♡

2017916231112.JPG

 

 

 

 

 

 

れいこちゃん、いつもご来店ありがとうございます。

れい子ちゃんの色選びには毎回、脱帽です!

仕上がっていく過程が楽しくって私のほうが楽しませてもらっています!(^^)!

201791623148.JPG

 

 

 

 

 

 

8月は予約がとれない状態が続きご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

9月後半からは空きもありますので、是非ご予約をお待ちしております。

ホットペッパーからは24時間予約がとれ、ポイントもたまりますので大変便利です!

またメールでもご予約可能ですのでご連絡くださいませ。

 

 

 

Matsubara

ページ上部へ