ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>シェラックでのクリスマスネイル
お客様ネイル

シェラックでのクリスマスネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

 

シェラックとは「ポリッシュ」と「ジェル」の強みを併せ持ったハイブリットなネイルケアシステムです。

サンディング不要・オフが簡単・巻き爪になりにくい・高いツヤと軽い付け心地

 

ジェルネイルで爪が薄くなりライトで照射するたびに硬化熱で爪が熱く痛い!!

最近、このような悩みでご来店されるお客様がいらしゃいます。

当店は爪の健康を第一に考えて施術するネイルサロンです。

ジェルを塗布する際に自爪を削らず、オフが簡単にご自宅でできる爪に優しいジェル【シェラックネイル】の登録店です!!シェラックの取り扱い店として紹介されております。

http://www.cnd-j.com/products/shellac/

 

シェラックネイルの講習を得てディプロマ保持し、純正製品のベース、カラートップ、ライト、溶剤を扱っています。

シェラックに変えて、爪が健康になり喜んでいるお客様が大勢いらっしゃいますので、ジェルに悩みのある方は是非、シェラックネイルをお試しになってください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

K様、いつもご来店ありがとうございます!

k様は爪が弱く2枚爪になってしまうそうですが、シェラックに変えてからは丈夫な爪になったと喜んでおられます。

シェラックでも可愛いクリスマスネイルができました(^^)v

2017121221520.JPG

 

 

 

 

 

 

K様、いつもご来店ありがとうございます!

フットネイルは赤が一番綺麗ですね(^^)v

ストーンでゴージャスにクリスマスネイルになりました♪

20171212215537.JPG

 

 

 

 

ポエのフットはシェラックでの施術になります!

オフが簡単で巻き爪の方にも施術ができ、しかも持ちは1カ月以上!!

冬でも足元をおしゃれにしませんか?

 

 

ページ上部へ