ホーム>スタッフブログ>お客様ネイル>シェラックネイル
お客様ネイル

シェラックネイル

茅ヶ崎のネイルサロン po'es nail  です!!

 

 

 

シェラックとは「ポリッシュ」と「ジェル」の強みを併せ持ったハイブリットなネイルケアシステムです。

サンディング不要・オフが簡単・巻き爪になりにくい・高いツヤと軽い付け心地

 

ジェルネイルで爪が薄くなりライトで照射するたびに硬化熱で爪が熱く痛い!!

最近、このような悩みでご来店されるお客様がいらしゃいます。

当店は爪の健康を第一に考えて施術するネイルサロンです。

ジェルを塗布する際に自爪を削らず、オフが簡単にご自宅でできる爪に優しいジェル【シェラックネイル】の登録店です!!シェラックの取り扱い店として紹介されております。

http://www.cnd-j.com/products/shellac/

 

シェラックネイルの講習を得てディプロマ保持し、純正製品のベース、カラートップ、ライト、溶剤を扱っています。

シェラックに変えて、爪が健康になり喜んでいるお客様が大勢いらっしゃいますので、ジェルに悩みのある方は是非、シェラックネイルをお試しになってください(^_-)-☆

 

 

 

M様、いつもご来店ありがとうございます!

M様は私の一番古いお客様で、何とお年は75歳で、20年来のお付き合いをさせて頂いています。

20年一筋、ネイルカラーは赤なんです(^^)v

ポリッシュからジェルになり、そして昨年からシェラックになりました。

M様はシェラックでもジェルと同じく3週間以上もちます(^^)v

いつもはワンカラーのみなのですが、今回はお正月ということでストーンで華やかにしました♪

201811202543.JPG

 

 

 

 

 

 

K様、いつもご来店ありがとうございます!

今回は和柄ネイルで季節感を楽しみました♪

20181120318.JPG

 

 

 

 

H様、いつもご来店ありがとうございます!

丸フレンチはショートネイルに似合います。

ホロで雪っぽく冬のフレンチになりました(^_-)-☆

20181120369.JPG

 

 

 

 

 

 

N様、ホットペッパーからのご予約で初来店ありがとうございます!!

自爪に優しいジェルのシェラックで検索してポエをご予約くださりとても嬉しいです。

ライトに爪を入れるのが怖い!!・・・ネイリストとしてそんな言葉を聞いてはならないのですが、悲しいかなジェルで爪が薄くなって硬化熱を感じてしまう方もいらっしゃいます。

M様は「ライトに入れて爪が熱く感じないのは久しぶりで怖くない」と喜んでおられました。

 

201811203939.JPG

 

 

 

 

シェラック

ワンカラー ¥4000

フレンチ ¥4860

 

ページ上部へ